FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (2)  Trackback (0)

見た目

こんにちは。社長です。

社長も26歳です。もうぼちぼちで27歳がやってきます。が…、
どうも若く見られます。最近では「高校生くらいに見えた」とかもう絶対ありえないことを言われて「そりゃ~ないぜ、とっつぁん」とルパン口調でツッコみたい気分になりました。まあそれは行き過ぎにしても平均して22~23くらいに見られるようです。

若く見えるのは喜ぶべきことですか?ノンノン。まったくもってノンノン。頼りなく見られているということですよ。お子ちゃまに見られているということですよ。ガクッ。

ところで前の会社にいたころは逆に30過ぎに見られていたこともありました。あの頃社長は何をそんなに背負っていたんだ?

まああれですよ。「少年の心を持った大人」とかわけの分からないことを考えて自分自身を納得させようとしている今日この頃ですよ。はい。
関連記事

Comments


お久しぶりです。

一般的な女子は、若く見られるのは嬉しい事だけど、男子はやはり違うのかしらねー?

「少年の心を持った大人」なんて、
ピーターパンみたいでステキ☆ですよ社長!!


ところで、引越しは壮絶でしたよ。
エコな陶芸なんてありえないけど、
ゴミの量が半端じゃない・・・。
お互い気をつけましょうねぇ~。



Rayさんこんにちは。

バカバカしい話に無理やり付き合ってもらっているのは承知の上で「ステキ☆」とか言われてテンションあがりまくりです。

>エコな陶芸なんてありえないけど、

本当そうですよね。大昔の陶磁器が発掘されるとロマンチックな気がするけど我々の作ったものもはるか遠い未来まで残ってしまうということである意味環境破壊ですよ。さらに限りある粘土を使いがんがんに火を焚いてCo2排出に協力してる。

エコって難しいなあ。






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2020