FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: エーテルスケッチ  結婚式  

Comment (4)  Trackback (0)

村田勇人結婚!!!!!

村田勇人、結婚<8年間の交際を経て>

人気グループ「エーテルスケッチ」のメンバー村田勇人(26)の結婚披露宴が2日、岩手県盛岡市の東日本ホテルで盛大に行われた。お相手は会社員のEさんで学生時代からの8年間の交際をゴールインさせた。
ケーキ入刀

(JM通信)




こんにちは。社長です。なんと!村田勇人結婚の記事が世界に冠たるJM通信にも載ってしまった!(←もちろんウソ記事です)

前回、岩手に行くとだけ言い残して旅立った社長ですが実は相方村田勇人の結婚式、披露宴に出席してました。

いや~、うれしい。なんたってうれしい。もう大学時代の仲間内ではね、ずっと確定事項だったわけですけどね、現実にこの日を迎えるということが他人事ながらうれしい。きっと待ってたのは本人たちだけじゃないんです。

挙式は洋式。パイプオルガンの鳴り響く中、外国人の人が英語でなにやらお祈りしてます。隣に現役英語教師の同級生がいるのですが分かってないっぽい。

そして指輪の交換。
指輪交換

じつはね。社長ね。以前宝石とか扱う仕事してましてね。この指輪は社長がそのときに村田君に用意したものなのです。個人的な感動もひとしお。

続いて披露宴。司会のおねーさんが「ふたりは大学のクラスコンパで運命の出逢いをし…」とか言っちゃって、恥ずかしいやらなんやら。クラスコンパっていうのは大学時代定期的に行われていた飲み会の名前でね。これがその面々。

クラス


お約束のキャンドルサービスも
キャンドルサービス


そして怒涛の2次会、3次会へとなだれ込んで…。久しぶりに皆に会えて楽しかった~。みんな結婚して苗字変わっちゃってる人とかもいてそれぞれ違う生活があるはずなんだけど会ってみると学生時代とほんと変わんなくてすごい幸せだった。また会おう。

最後に。今頃新婚旅行のバリ満喫中の相方&Eさんへ。
本当におめでとう。末永くお幸せに!!
関連記事

Comments


本当に、クラスのビッグイベントでした。
楽しかったね。
次はいつ会えるかな??

楽しいひとときでしたが、その晩枕をぬらしました。社長、早くゴールインしようね・・・

>デラリオンさん

お疲れ様でした。やっぱり年に1回はクラコンしたいな。800kmの距離なんて関係なく飛んでいきますよ。

>ある人

ゴールどころかスタート地点も見定められないです。

↓そしてこのあたりにバリから帰国の相方からメッセージ↓

ただいま帰りましてHPみたら、ビックリ!なんだか恥ずかしさ半面だけど、ありがとう!入場で「エーテル」をかけようか迷ったが、いろいろな制約もあり、今回は断念。それ以上に、社長が近くに住んでいれば、確実に生演奏お願いしました。これからも変わらずよろしく。






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2019