FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (2)  Trackback (0)

小さな男

こんにちは。社長です。

どうも最近疲れが溜まっているせいかちょっとイラっとくることが多いのです。主に接客業の店員さんに自分が客として接するときに多いのですが…。意外と社長は細かいのか?本当にちっせえ男だぜ。自戒の念を込めて社長がどういうときにイラっときたのかを書き記していきます。これを読んで「社長、ちっせえ男だぜ」と嘲笑していただければ幸いです。でも愚痴っぽいのが嫌いな人は飛ばしてください。



・スパーのレジで店員が隣のレジの人と話をしている。レジにきた社長と目が合っているにも関わらず話すのをやめない。レジ打たない
→イラッ

・某有名牛丼チェーン店(オレンジの看板)で混んでもないのに牛丼が出てくるのに5分以上かかる。
→イラッ

・近所のコンビニの自動ドアの前に若者2人がどっかり座ってタバコを吸っている。「おいおい営業妨害だろう」と思ってよく見たらそいつらが店員だった。
→イラ?

・「コンビニ」と打ちたいのに「コンビに」としか変換されないうちのパソコン
→イラッ

と、ここ数日の分を吐き出しました。Caが足りてないんです。日々に癒しが足りないんです。皆さんは何に癒されてますか?明治いちごオレの過剰なピンク色と過剰な甘さだけでは社長は癒されきれなくなってきました。
関連記事

Comments


久しぶりー信楽からどうもこんにちわ。
多分5月病と思うよ。
私もストレス溜まっても社長にローキック出来ないのが残念(笑)冗談です。

運転しながら大声で歌ってみては?

>naoさん

おー、久しぶりです。元気?
なるほど5月病ね。きっと蹴られることによってむしろ社長はストレスを発散していたんでしょうね。…はっ!違う!断じてそんな趣味の人じゃありません。

運転しながら熱唱は日課です(笑)。






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2020