FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (2)  Trackback (1)

能登半島地震

こんにちは。社長です。

たまたま実家(石川県)に帰っておりまして・・・。

直撃に遭遇してしまいました、能登半島地震。まだ何をコメントしたものかもよく分からないのですが家族ともども怪我もなく無事ですということだけご報告。
関連記事

Comments


やっぱり地震に遭ってしまったのね!!
心配してました。
ご家族ともどもご無事なようで安心しましたが、まだ余震とかいろいろ心配ですね。

楽曲配信お疲れさまです!!
早速記事にさせていただきますね。
ではでは、また。

ご心配おかけいたしまして・・・。

テレビで報道されているほど実家の加賀地方ではひどくはなかったのですが地震がきたとき「すごいのがきたな」とすぐに分かりました。結構近くで新潟の地震も体験してたのですがやはり自分の身に降りかかってみないと結局は実感がわかないものなんだなと改めて思いました。

でも自然のあまりにも巨大な力の前に地震で揺れながらあきらめのようなものも感じていました。






Trackbacks

能登半島地震削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[
プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2020