FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: ラブトライアングル

Comment (0)  Trackback (0)

今、ラブトライアングルがアツい!!【卒業アルバム配布編】

こんにちは。社長です。

意外とすぐにこの卒業編を書く気でいたのになぜかブログ管理ページが表示できずもじもじしておりました。まあ、卒業してまだ1週間も経ってないし今までの遅れっぷりに比べたら、まあ、その、なんですか、オッケーかと。

さてさて3月16日に無事卒業してきたわけですよ。まあ正式には「修了」なんですけどなじみのない人に分かりやすいように卒業としときます。

そんでこれが配布されました卒業アルバム。
hyousi

表紙の写真は先生が窯荷を窯に押し込もうとしている後姿なんですけど校内に繁殖していたひっつき虫(たぶん正式名称はアレチヌスビトハギ)でその背中にこっそりと「ラブ」の文字が描かれています。(この写真じゃよく見えないけど)

そんなイタズラのような1年間が終わりました。


1年間の思い出詰まった写真が盛りだくさんのほか、ひとり1ページの割り当てでみんないろいろ書いているわけですけどこれがまたなんとも名言揃いというかグッとくるもんがありました。その一部をこっそり勝手に紹介(ごめんなさい)

・ヒトが生きてゆくのに必要な食べ物や器はヒトの手で作れるぐらいで十分(Mさん)


・明日はもう少しましになれますように。
と思って日々を過ごしてました。
これからもそういう風だと思います。(Iさん)


この夕焼けはずっと、きっと忘れないと思う。(Nさん&Kさん)


正直に全力で手に入れましょう。頑張ろまい!(Kさん)


なんていったらいいのか分からないけど何度も読み返してしまいました。

そしてさてさて本題の(?)ラブトラCDですけれどもこのアルバムの最後の表紙裏に・・・
cd1

じゃ~ん!!
cd2

本当に雑誌の特典CD-ROMのように引っ付いておりました。収録曲は2曲。同じ「Friends and Dreams」という曲ですがシンプルアレンジの「卒業バージョン」と少し豪華な「オリジナルバージョン」の2つが収録されております。

今のところ「オリジナルバージョン」の方が好きという声を多少いただいております。

まあCDの方はあくまでおまけ。実際にこの卒業アルバムを企画・編集したKさんを始め4人のスタッフには最大級の感謝と敬意を表したい。本当にありがとうございました。

これからのお互いの新しい生活の健闘を祈っています。
関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2020