FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: ラブトライアングル

Tags: ラブトライアングル  レコーディング  

Comment (0)  Trackback (0)

今、ラブトライアングルがアツい!!

こんにちは。社長です。

エーテルスケッチの『ずっと繋がっていく日々』発売から1週間。オンラインショップ、現販ともにまずますの売れ行きでまことにうれしいかぎりです。皆様からの反応、ご感想などまた追ってご紹介したいと思います。(お暇な方は感想をお聞かせくださいね)

さてそんなこんなで音楽活動も表立っては少し休憩かなあ、などと思っていた矢先、どうもそうもいかないことになってしまいました。

ラブトライアングル

皆様ご存知でしょうか。一部地域ではエーテルスケッチよりもはるかに知名度の高い社長第三のユニット。これが大変なことになってきているのです。

まあ、その一部地域というのは卒業を間近に控えた今現在社長が通う学校内、ということなのですが。というかラブトラ自体が校内お昼休み限定ユニットという位置づけだったわけですけども。

そのラブトラがレコーディングですってよ!

詳細をお話いたしますと、現在、卒業アルバム製作中らしくてそれにおまけCDみたいな形で収録したいということ。

なんだかまわりが盛り上がってて当のメンバー3人が明らかに浮き足立っている状況。元はといえばニワさんが「ギターを練習したい」ということでナガノさん&社長が楽曲提供したというだけだったのにいつのまにかニワさんギターそっちのけでボーカリストとしてレコーディングに臨むことに。本当に当人たちはおいてけぼりです。

完成した楽曲に関しては卒業アルバムに収録されるわけですがこのサイト的にもなんらかの形で皆様に楽しんでもらえるようにしたいと思っています。こうご期待。

というわけでラブトラはジョイレコ非公式ユニットから公式ユニットに格上げ!

実際に行ってまいりましたレコーディングスタジオ。
その模様はまた次回ご報告ということで。
関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2020