FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: エーテルスケッチ  ずっと繋がっていく日々  

Comment (0)  Trackback (0)

【発売間近】『ずっと繋がっていく日々』ここに注目?

こんにちは。社長です。

さて前回に引き続き~、という感じで始まりますが、なんというか端から見ると発売間じかで無駄にテンション上げようとしている感もあるかと思いますがそこはそこ。ちゃんとついてきてください。

え~、さて前回に引き続きエーテルスケッチのニューアルバム『ずっと繋がっていく日々』の注目ポイントを紹介していきたいと思います。前回はジャケットの話などして最後に「とっておきのサプライズ企画がある」なんてもったいぶったことを言って終わりましたがいよいよ発表いたします。

そのサプライズ企画とはなんと・・・!!

ずっと繋がっていく日々』 未収録テイク
無料ダウンロード キャンペーン
(終了)

なのであります。

たぶんあまりに唐突なので説明しますね。

今回のニューアルバム『ずっと繋がっていく日々』をお買い上げいただきますと歌詞カードにパスワードが記されています。このJOY MUSIC RECORDS official site内にキャンペーン特設ページが設けられますのでそのパスワードを入力して入っていただくと、アルバム未収録の楽曲3曲が無料でダウンロードできるというものです。

収録曲は以下の3曲。

・遠い空の下で-plastic mix-
・夕立ち-bright mix-
・この街を出ていく朝に-accoustic-


ジョイレコでしか聴けない貴重な(?)バージョンです。
ただしキャンペーン期間は2007年8月31日まで。もたもたしてると聴けなくなるので早めにゲットしてください。

さあさあ、初の遠距離録音、初のギター以外の楽器アレンジ、初のリバーシブルジャケット、初のダウンロードキャンペーン・・・、ときりがないほど初物づくしな今回のアルバム。音楽的には新しいことにたくさん挑戦したはずなのに良くも悪くも「エーテルスケッチそのもの」なアルバムになりました。すごく居心地のいいアルバムなので何回も聴いて欲しいと思います。それでは発売日まで今しばらくお待ちください。
関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2020