FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: ずっと繋がっていく日々  エーテルスケッチ  

Comment (0)  Trackback (0)

【発売間近】『ずっと繋がっていく日々』ここに注目?

こんにちは。社長です。

暖かい日が続いていたのですが今日は一転、冷え込んで今現在雪などちらついております。油断して今日はちょっと薄着だったので本当に寒かったです。

さて、そんな寒さも吹き飛ばすホットなニュース(たぶん)をお送りしましょう。2月22日、そうエーテルスケッチ4枚目のアルバム『ずっと繋がっていく日々』の発売が近づいて参りました。憶えてますか?ふふふの日ですよ。

目下、社長は夜な夜な量産中でございます。

収録曲目等はすでに発表になっていますが今回は音楽以外の注目点をいくつかピックアップしてお伝えしたいと思います。「いや、音楽に注目しろよ」とつっこむアナタ、ちょっと黙ってて。

まずはジャケット。今回は初の試み、リバーシブルジャケットになっております。

といってもこういうことじゃないですよ。CDの話ですからね。つまりひっくり返してどちらを表に飾ってもOKなイカしたCDジャケットになっているということです。

一方は今現在、トップページ等で告知されているもの。もう一方は・・・、これは手にとってのお楽しみとしておきましょうか。オンラインショップで注文すると初期状態はどちらのジャケットで届くかランダムになっております。お好きな方をひっくり返して飾ってください。

さて、ジャケット以外での注目点といえば今回は再始動ということで特別企画、エーテルスケッチの誕生から現在までが一目で分かるスペシャルバイオグラフィーも付いています。楽しんでいただければと思います。

そしてもうひとつ、とっておきのサプライズ企画があるのですが、これはちょっと日を改めまして大々的にご紹介したいと思います。お楽しみに。
関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


123456789101112131415161718192021222324252627282902 2020