FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: やきもの

Comment (4)  Trackback (0)

ナベパ(鍋パーティ)をしよう【実践編】

こんにちは。社長です。

なんといいますか。もう春ですか。梅なんか咲いておりますが。冬らしい冬がないまま終わりそうな今日この頃でございます。

さてさて、先日ご紹介いたしました社長オリジナル土鍋、いよいよデビューいたしました。

ちょいと当日野暮用があった社長、愛鍋を鍋メンバーに託し用を済ます。そしてはやる気持ちを抑えて駆けつけるとそこには!!

キムチ鍋


なんてグレイトなキムチ鍋が!!

縁が割れてたからふきこぼれ大丈夫かなんて心配もされてましたが実にいい感じじゃないですか。うまそう。そしてなにより社長が駆けつけるまで食べずに待っててくれた鍋メンのみんな、ごめん&本当にサンキュー。

実際に食べてみるとウマいウマい。キムチ鍋の素とかじゃなくて本物のキムチで味付けしたということで変に辛すぎずやさしいお味でございます。キムチの赤と鍋の黒が映えますねえといわれました。

満腹満腹。で帰り際、友人のひとこと。

「あと5回くらいは持ちそうやねえ」

やっぱり耐久性に不安ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

Comments


鍋奉行としては黙ってられません。僕は「ダイショー」の「味噌キムチ鍋ストレートタイプ」に豚バラスライス、えのきだけ、はんぺん、豆腐、調子のった時は秋田名物きりたんぽを入れて食べます。味は最高です。うますぎて毎日くってしまい、金は減って体重は増えました。

今回の鍋でじゃがいも初体験しましたがこれが意外にオツです。ああ、きりたんぽ食いたくなってきた。伝家の宝刀だよね。ウマウマ。

おお!
そちらも今年は暖かい冬なんですね~
昨年は震えながら自転車こいで学校行ってましたよ~
それから鍋パーティー!自分も昨年同級生とやりましたよ~こういうのは何回やってもいいもんですよね~!

kazuセンパイ。

今日は理由あって東京から投稿です。
むしろ東京すごく寒いです。これがビル風というんでしょうか。

豆乳鍋とか自分の知らない鍋がまだまだあるので鍋パーティはまだまだ続きそうです。






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2020