FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: エーテルスケッチ  スケッチ  

Comment (0)  Trackback (0)

エーテルスケッチ、セルフカバー・ベストアルバム『スケッチ』本日発売!

こんにちは。社長です。

本日エーテルスケッチのセルフカバー・ベストアルバム『スケッチ』が無事発売開始となりました。

いや~長かった!ようやくここまでたどり着けました。

アルバム『スケッチ』完成

なんてったって丸2年かかってますからね。その間に村田家のご子息はすくすく育ち社長は仕事が変わってなんやかやですよ。

さすがに14曲の大ボリュームです。約1時間ありますからね。アマチュアのCDで1時間て。そりゃ製作期間が長くなるのもお察しといったところです。

いろいろ語りたいところもあるのですが今回は無料のダウンロード版、有料のCD版と2形態のリリースとなってCD版の方にがっつりライナーノーツを書いたので有料版の付加価値ということでここではあまり多くを語らないことにします。

ただやはりセルフカバーということで「すごくかっこよくなったなー」と思うところと「前のは前のでいいよなー」と思うところのふたつがあって、それは聴く人も同じかもしれないですけど、どっちにしろ褒められてる感じがするのはおいしいなと思います。

そしてもちろん初めてエーテルスケッチを聴くという人にも自信をもってオススメできる作品になりました。なんせベストですからね。

まずはお気軽にダウンロード版を楽しんでいただきたいと思います。

セルフカバー・ベストアルバム『スケッチ』/エーテルスケッチ(SoundCloud)


CD版のオンラインショップはこちら


よろしければ感想などもお届けいただければ幸いです。では。

関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2019