FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (4)  Trackback (0)

就職先が決まりました

こんにちは。社長です。

まさか社長が本当に音楽で生計を立てているなんて思っている人はいないと思うのでいきなり現実的な話をしますが就職先が決まりました。

思えば昨年の今頃、前の会社に辞意を表明し、3月に退社。それから愛知で(なぜか)やきものの学校に通って学生気分を満喫していたのですが・・・。

あたらしい就職先は岐阜県は瑞浪市にあります陶磁器製造メーカーです。3月までは学校があるので無理をいって4月入社ということにしてもらいました。

この会社にたどり着くまでいろいろな会社や、窯元を見学したり面接を受けたりしましたがたくさんの人に会う中で自分の至らなさに気付いたり、人との出会いの大切さに気付いたりたくさんの経験をしました。

もっと人間的に成長したい、ということに貪欲になった気がします。

ともあれ心配をかけた皆様、ご迷惑をかけた皆様、社長は何とかやっていけそうです。ちょっと早いですがいい歳を越せそうということでホッ。
関連記事

Comments


おお!
決まったんですね!
おめでとうございます!
これでホッとして年を越す事が出来そうですね!(笑)

ありがとうございます!
きっと冬休みなんてのも今年で最後でしょうね。満喫せねば。

年明けは あさくまのステーキだ!!
帰省交通安全心がけられたし  製造科安全委員より

約束のステーキ。お心遣いありがとうございまする。






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2020