FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: やきもの

Comment (0)  Trackback (0)

ドームやきものワールドに行ってきました!

こんにちは。社長です。

タイトルが「ドームやきものワールドに行ってきました!」ですが実を言うと出店者だったりもします。
そもそもこの「ドームやきものワールド」とは・・・、北海道から沖縄まで、全国から300ブース以上の出店者が集まる、日本最大級のテーブルウェアマーケット、です。

ということでその300ブースの中の1社のはずですが後輩が育ってきたため準備だけちょこっとして今年も売り子さんはやらずにお客さん気分でふらついてきただけなのですが写真もとってきたのでさくっとレポートしたいと思います。

というわけでうちのブース。

みずなみ焼

ちょっとばかしがらんとしてる写真に見えますがそういう時間帯にしか写真が撮れなかったわけで実際はそりゃもうすごい人でしたよ、と謎の見栄と名誉のために言っておきます。

そして今回我がみずなみ焼は東海地方の人なら知らぬ人はいないスター、書家矢野きよ実さんとコラボさせていただきました。

書

この方です。さすが芸能人。人だかりがすごい。河村市長に負けない名古屋弁でトークしてました。

矢野きよ実さん

そしてこれがうちの商品とコラボレーションした作品のひとつ。

矢野さんとコラボレーション

社長がいったときにはすでに売約済でした。売上は東日本大震災の復興支援のために寄付されるそうです。

さてドームやきものワールドの魅力といえば日本各地の陶磁器販売のほかに華やかなテーブルコーディネートがあります。防備録的に写真を撮ってきたのでどどっと掲載。

コーデ1
コーデ2
コーデ3
コーデ4
コーデ5
コーデ6
コーデ7
コーデ8
コーデ9

それぞれに季節感もありおっしゃれ~です。

このイベントには訓練校時代の同期を始め友人知人が多数出展しておりさながらプチ同窓会のようでしたが写真を撮るとスパイ容疑をかけられる身なので自粛させていただきました(笑)

出店された皆様、本当にお疲れ様でした。

関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。