FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: A to Z

Tags: AtoZ  EnterMusic  

Comment (0)  Trackback (0)

『Enter Music』発売日&ジャケット公開、そしていいかげんにしてE社

こんにちは。社長です。

Enter Music


さて、ニューアルバムの『Enter Music』ですが発売日が8月6日(月)に決まりました。というか決めました。

いろいろ修正していけばキリがないので思い切って期限を区切るのもいいだろうということで。


そしてジャケット、歌詞カード関係の制作に入っているのですが、ようやくパソコン上であらかたできて、やれでは印刷してみようかと思いきやプリンタが用紙をぐちゃぐちゃに引き裂きながら給紙&休止。

またかE社!いや、あえて言おう。またかEPSON!

1~2年毎に必ず壊れてくれるエプソンのプリンタ。それもきまって給紙の異常。どうなってるんだと毎度思います。修理にだしてもあんまり意味がないと経験が教えてくれているのでそのたび新しいのを買いなおしている。もはや買わせるためにわざとやわく作っているとしか思えないのです。社長の中ではプリンタ本体もすでにインクカートリッジ並の消耗品感覚になっています。

とはいってても始まらないので泣く泣くamazonで急遽新しいプリンタを注文しました。

今度は頼むぜエプソン!(結局またエプソン)


さて気を取り直してジャケットです。上記画像ですね。まだ印刷結果見てないので若干の変更はあるかもしれないですがこんな感じのジャケットになりました。テーマカラーはグリーン。今までのA to ZやエーテルスケッチのCDであまり使っていない色にしたいなあと思ってこんな感じにしました。この景色は社長の住んでいるアパートから徒歩1分の土岐川の風景。英字フォントと一緒に映るとまるで外国みたいです(いいすぎ)

公開はしませんがこの表ジャケット以外にも中ジャケ、裏ジャケ、歌詞カードいたるところにクスっと笑える仕掛けが満載でぜひ手にとって確認していただければと思います。

それでは8月6日までまた楽しみにしていてくださいませ。

関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2019