FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

Facebookをはじめてみたが・・・

こんにちは。社長です。

あれですよ、Facebookですよ。やれつい先日までTwitterだなんだといってたと思ったら今度はFacebookをやれという(←べつにやれとは言ってない)

こちとら自力でHTMLだcssだホームページ作成にいそしんでいたらもうとっくにそんなものはいらなくなってました。

よくわかりませんがこのまま時代に取り残されるどんくさい男と見られ続けるのもしゃくと思い登録してみましたFacebook。

で、ちょっとやってみた結果やはりよくわからんということになりまして。

いまや中国、インドにつぐ人口を誇るというFacebook。本当にこの小難しそうなページを使いこなしているのかしら。

でもなんとなく時代の進化というか、インターネットっていうものができたころは「企業のHPを消費者が見る」みたいな送→受の関係が明確だったけど、このFacebookをはじめとするSNSは個々人が情報の受けてであると同時にコンテンツ(情報発信者)でもあるという複雑さが浸透していて「これが進化か」とひとりうなずいてみたりしています。

なにはともあれ、もう少し使ってみますか。

関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。