FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: A to Z

Tags: AtoZ  レコーディング  

Comment (0)  Trackback (1)

悪戦苦闘の曲作り

こんにちは。社長です。

さてさて最近はなになに英語勉強してますだあ?、体重気にしてますだあ?、音楽作れやバカチンが!とどこからともなく怒りの声がとんできそうですがちゃんとやってます。

そろそろソロアルバムができます。

念のため言っておくとダジャレじゃないです。A to Z名義のアルバムとしては2007年のアルバム『Dr.ハーロウの実験室』以来となります。ご、5年ぶり!?

まあ5年も経ちますので音楽的にもそりゃ前作とは全然違ってきてます。まあ今のところでごちゃごちゃ言ってもしょうがないんですけど言うなれば「地に足のついた」音楽ではないかなあと思っています。

ところが、あと1曲、これがなかなか進まない。

曲によってはすごくはやくできるのもあるのですが・・・。いわゆる最初から頭の中に完成形がなってる場合はそれを再現していくだけですのではやいんですけど今作ってるのは「作りながら固めていく」という感じなので新しい感じになるのは嬉しいけれどもいかんせん苦労しております。

なんとか夏のうちにリリースしたいと思っておりますので筋トレと英語の勉強と読書の合間にがんばって作ります(おい!)

関連記事

Comments






Trackbacks

こんにちは。社長です。さてさて最近はなになに英語勉強してますだあ?、体重気にしてますだあ?、音楽作れやバカチンが!とどこからともなく怒りの声がとんできそうですがちゃんと...
プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2019
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。