FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: やきもの

Comment (0)  Trackback (0)

せとものまつりに今年もいってきた2011

こんにちは。社長です。

毎年恒例、瀬戸のせとものまつりに行ってきましたよ。

せとものまつり1

今年もたくさんの人でにぎわっていました。

訓練校同期ブース

社長の訓練校時代の同期たちのブースもたくさんのお客さんでした。年に一度の近況報告などしたり。(とはいっても社長はまったく報告するようなことがないくらい変化のない毎日を送っていますが 笑)

瀬戸の夕暮れ

お祭り会場のメインどおりのちょっと裏。瀬戸の銀座商店街近くです。日本全国どこにでもあるな銀座(笑)。これちょっと雰囲気のいい写真になったと思います。ところで夜店のくじとかおもちゃ売りなど子どもの頃は目を輝かせて覗いたものです。アイドルのグッズなんかが飾ってあって今はAKBや嵐がそうですが社長の時代は光GENJIでした。

さてすっかり陽が落ちれば恒例の花火大会です。

花火

むむ、花火を実際のように迫力あるように撮影するのは難しいですね。パンケーキのレンズだけではだめっぽいです。

さてさらにお祭り後は同期たちの飲み会に参加し、ひさしぶりにプライベートで他人とたくさん会話してきました。(おい)
たまには人と交流するっていいですね(←ひきこもり)

関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2020