FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: エーテルスケッチ  AtoZ  レコーディング  放射する欠片  エーテル  

Comment (0)  Trackback (0)

エーテルスケッチ再始動!!

こんにちは。社長です。

ここ最近のトップページで「エーテルスケッチ再始動」の文字を見ていただいた方はおられるでしょうか。なかにはこの「たわごと」のコーナーがこのHPのメインコーナーだと思ってらっしゃる方もおられるようですが・・・(チガウンデスヨ)。

ついにエーテルスケッチ再始動を発表できることになりました。エーテルスケッチは社長と相方の村田君で学生時代に活動していたユニットです。何を隠そうこの「ジョイレコ」はもともとエーテルスケッチのために立ち上げたレーベルなのです。

ここ数年はA to Zとしてソロ活動しておりましたがこうやって帰ってこれる場所があるということは何よりうれしいことです。本当に念願の再始動です。

現在、4年振りとなるニューアルバムのレコーディング中。そして廃盤となっている2nd『放射する欠片』と3rd『エーテル』の再発売のためのリマスタリング作業でとても忙しい日々を送っています。

レコーディング近況や細かい情報もここで書いていきたいと思っています。

エーテルスケッチをずっと応援してくれてたみんな、ありがとう。楽しみにしていてください。
関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2020