FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

冷静にならなければ

こんにちは。社長です。

地震直後の報道等をみて大変取り乱しました。もういてもたってもいられないような気持ちに。

でももうそんなことはやめようと思います。冷静になろうと。

社長は今回のことで何かできることのない情けない男です。それを受け入れようと思います。せいぜいできる範囲の最大の募金をします。それ以上の行動はかえって足手まといで自分勝手な偽善だと思い知るべきなのです。

たくさんの死者が出て、いまだにたくさんの行方不明者がいて胸が締め付けられるけど。幸いにも社長の愛すべき友人たちの安全が徐々に確認できてきて、それでよしとしなければと思います。生きている人がいることの喜びをもって社長も生きていかなければなりません。

警察、自衛隊、レスキュー隊、海外からの支援者、行政の方、そのほかさまざまに奔走するすべての人にただただ感謝と祈りをささげたいと思います。

関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2020