FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: エーテルスケッチ  

Comment (0)  Trackback (0)

エーテルスケッチ、ニューシングル配信決定!

こんにちは。社長です。

最近の「社長のたわごと」が突如写真ブログのようになり音楽の話はほとんど聞かれず「JOY MUSIC RECORDS」とはいったいなんだったのかと疑問を持ち始めたあなた。本当にすみません。

地道に、着実に、夏にレコーディングした曲を編集していっております。いかんせん現在4日に1日は家に帰れず会社に泊り込みしなければならないという生活パターンになっており忙しいわけですが自分としては全速力の作業をしているつもりです。

とはいえ社長もさすがにしびれを切らしました。現在製作中のニューアルバムからシングルカット、先行配信しちゃいます。

タイトルはセット・ミー・フリー[set me Free]、配信開始日は11月1日です。

詳細は配信開始後に詳しくレビューしたいと思いますが「今までにないロックテイストあふれるエーテルスケッチ」ということだけ先にお伝えしときます。

ではではお楽しみに!

関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2020