FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 音楽-その他

Tags: KAN  

Comment (1)  Trackback (0)

よければ一緒に/KAN

こんにちは。社長です。

仕事で東京にいってきたりなんだり忙しくしております。
最近は風邪の延長なのか歌おうとするとせきがでる病です。風邪ではないと思うのですがなかなかなおりません。

KANの久しぶりの新曲がグッドです。



相変わらずちょっとコミカルにしつつもほくっと温かい音楽を作るその才能は健在です。アルバムも出たそうですが聴きたいのはやまやまですがお小遣いが……。

機材貯金中です。

ブルーハーツのアルバムのリマスタ盤がでたりジャズのロマン・アンドレンの新譜が気になっていたりと欲しいものは数々ありますがここは我慢のときかもしれません。

個人的にはレコーディングできない分、曲を書き溜めております。はやく聞かせられるようになりたい!





関連記事

Comments

Re: よければ一緒に/KAN
ハイ!

3/3 景徳鎮に無事着いています。 到着後は雨天で食材購入は徒歩で疲れました。 本日はやっと曇天です。愛車の電気バイクで白菜・キャベツ・あぶらげ購入とします。 郵便局で葉書投函・銀行に寄ってキャッシュコーナーで給料を出します。

過日の情報交換会は15人ぐらい修了生が集合しました。
皆さん大変な中で生き残る方法など話題としました。
今回の帰国中に多くの修了生が陶芸・陶業界から去ることとなりあいさつに来宅してくれました。残念なことです。 こんなことは長くこの世界で生きてきて初めての現象です。

この世界のある意味の終焉を感じた帰国でした。中国とは全く正反対の姿です。

陶磁器の必要性はいつの世にも求められますが、形態を変える時期に達している自覚がないと大きな痛手で撤退です。 地元の窯元はいつ辞めるかまで来ていますが。






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2020