FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: A to Z

Tags: AtoZ  cabaret  

Comment (3)  Trackback (0)

A to Z ニューアルバム『cabaret』本日発売

1年半ぶり、切望のニューアルバム

こんにちは。社長です。

とうとうこの日を迎えることができました。早くも入手していただいた方々、ありがとうございます。なんだかんだいってやっぱり発売日というのはうれしいものです。まるで我が子を世に送り出すかのような・・・、なんていったらおおげさですがこのアルバムが社長の手を離れて聴く人の手に渡ってどのように育っていくか、非常に楽しみです。

徐々にサンプル音源も充実させていく予定です。もし何か共感できるところがあればonline shopでぜひご購入を。
関連記事

Comments


ども。キャンプの時にも新曲披露があり、人気も上々のようで。まずは目出度き事でござりまする。
cabaret、表装の通りJazzチックなアレンジを加えているご様子。この調子で頑張ってくだされぃ。

『はろー はろー あたらしいしょうどう~』と今週学校のあちこちで鼻歌が聞こえます、という私も結構耳に残っているわ。
さすがオリコン11位。

>近江の苔(教授)さん

 jazz好き人間としてちょっとやってみたかったのですが思った以上に難しかったです。最後はポップスに落ち着かないといけないので・・・。

>体育委員さん

 なぜか学校では「衝動」が社長の代表曲のようになっています。誰かの陰謀によるものと思われます。

オリコントップ10入りもまじか!マジか?(妄想)






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2019