FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: エーテルスケッチ  恋愛写眞。  

Comment (3)  Trackback (0)

『恋愛写眞。』全曲紹介②「ラブ」

こんにちは。社長です。

さて全曲紹介2曲目は「ラブ」なわけですがこの曲はまあ以前ダウンロードフリーシングルとして紹介しておりますね。

エーテルスケッチ、ニューシングル「ラブ[LOVE]」配信開始!!

シングルでは正統派ラブソングのイメージだったこの曲もアルバムの中ではまた違った表情を見せています。「靴擦れ」という曲で違和感を抱えていた2色の絵の具がこの曲で混ざり合います。それはもしかしたらキレイな色ではないかもしれませんが深く深く溶け合います。
関連記事

Comments


本日、貴社の求人票着きました。
ありがとございました。

3日に柏先生と校長貴社に行きます。

今日も早速掲示。D科何人も見学希望あり。
柏先生訪問後、先ずは見学者送ります。

後輩の面倒お願いします。

昨日、校に電話有難うございました。

今日、貴社に柏先生と校長行きます。
但し訪問会社の関係で時間は未定。

先ずは表敬訪問程度。
電話で言いましたが、D科生の希望が有るようです。

先輩が頑張っていると、このように求人がいただけます。

山崎君にも頑張ってくださいと。
また、是非小生の「送別会」の件。
山崎君の知っている同期生にも知らせて、同窓会を小生の会でやって下さいと伝えてください。

貴君も親しい同期生を是非誘って小生を中国から直ぐ帰ってこないよう送ってください。  笑い!

本日先生方いらっしゃいました。ひととおり会社内を見学していただきました。

校時代の作業着そのままでおで迎えいたしました(笑)

送別会、絶賛告知中です!






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2020