FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

吐息でネット

こんにちは。社長です。

みなさん、お久しぶりです。「社長の分際でこのブログも随分サボるじゃない」と思われていたことと思います。♪違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い~(←鈴木雅之風に)

いろいろ書きたいことはありましたよ。信楽にもいったし。

実はネットが数週間まったくつながらなかったわけですよ。ADSL信号がモデムまで届いていない。それで毎日のようにプロバイダーとやり取りしていたんですけど最終的に

「当社のADSL自体が不安定なことを前提としているサービスですので・・・」

「光接続か他社様を含めた移転をお考えください」

と言われてしまいました。言うなればさじを投げられてしまいました。よく恥ずかしげもなくそんなこと言えるなあと唖然としましたが。

結局N○Tの人にもいろいろ調べてもらってやっとこの通りつながったわけですが、ネットのない生活というのはなんだかとても不便ですね。とりたててネット依存症でもないと思っていましたがどうやらその気もあるかもしれません。

エーテルスケッチのニューアルバム、この間にぐぐぐんと完成に近づいています。お楽しみに。


吐息でネット/南野陽子

関連記事

Comments






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2020