FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Tags: エーテルスケッチ  

Comment (4)  Trackback (0)

3連休ですと・・・?

こんにちは。社長です。

今さっきテレビで東名高速が30?の渋滞とか言ってまして、それで初めて気付きました。3連休だったんですね。世間では。最終日になって知りました。が、なんの祝日かはいまだに分かってません。昔からカレンダーとか見るのが苦手なのです。基本アバウトなので。

ところで3連休に気付かなかったということは社長個人は3連休ではなかったということです。2連休ですらありませんでした。別にひがんでいるわけではありません決して決して。ただこういうカレンダー上の3連休で実際にどのくらいの人が本当に3連休なのかは知りたいものです。

唯一の休日の日曜日、相変わらずパソコンに向かって曲作りをしていました。これがエーテルスケッチの新曲になるはずです。ええ、エーテルスケッチやりますよ。ここでこっそりとさりげなくしかし力強く宣言します。きっとニューアルバムができます。おそらく秋頃に。どんな感じになるのかはまたおいおいと。
関連記事

Comments


と僕の場合ですと、名古屋の本社に連絡を取った時に「あれつながらない?あ、今日祝日か!」とやっと気がついたという経緯でした。
ぱんだも基本工場が停電の木曜日のみの休みで連休というのはありませんが、休みの日でも仕事の日と日々していることがさほど変わらないですので週休7日とも言えるのかも知れません。

>ぱんださん
あのですね。
「休みの日でも仕事の日と日々していることがさほど変わらないですので」
とか言われたら普通は休みがないと嘆く流れなんですよ。それを「週休7日」と…。働いてください(笑)

「休みの日でも仕事の日と日々していることがさほど変わらない」というのは普通ならば
「仕事が山ほどあって休みの日でも仕事しているから普段と変わらないや」という流れな訳ですな。なるほど。
えーもうちょっとがんばって仕事したいと思いますが、と生産に必要なカオリンが届かないということで土曜日まで現場は止まってしまうらしいです。明日もMY粘土作りに励もうと思います。

>ぱんださん。
誰かぱんださんにカオリン届けてあげてー!






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2020