FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (4)  Trackback (0)

7月8日、大雨

こんにちは。社長です。

今朝から東濃地区は大雨警報。カミナリどっかーんときてました。こりゃー織姫様と彦星様も大慌てで帰路につかないといけませんなー。

という今日誕生日を迎えました。社長です。

28になりました。ちらっと見えたナイスサーティーズはたまたダーティーサーティー?そんなことはどうでもいいですがようはもういい大人ですよと。

本当に1年1年、1日1日を大切にしていかなければなりません。

といいつつ。なぜか理由あって突然会社が休みになり、大雨警報で完全に部屋に閉じ込められた社長。誕生日という特別感も完全にかき消され今日もまた引きこもるのでした。
関連記事

Comments


あら。社長さん誕生日おめでとう。
訓練校18年同期男性陣若手の我々ですもの
(こけさんは落ち着きすぎているので若手範疇には入れません。笑)
ぱんださんの20代ももう残すところわずか。ナイスなのかダーティーなのか一足先にみてきます。
明日も会社休みになるのかねぇ。小学生の時夜に大雨が降っているとなんだかわくわくしたことを思い出しました。

>ぱんださん
ありがとうございます。
ひとあし先に見てきてできれば戻ってきてください。いやはやよきサーティーズを。

呼んだ?
ぱんだ氏もここ最近オヤジネタを飛ばしている感がありましたが、サーテーズですか。
段々目出度いと思えなくなってきた誕生日ですが、何はともあれ、おめでたう御座りまする.

>近江の苔さん
あー、ご本人来ましたね。窯たきおつかれさまでしたー。なにはともあれ(精神年齢はともかく)同い年。ともに成長していきましょうぞ。お祝いコメありがとう。






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2020