FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Tags: AtoZ  

Comment (2)  Trackback (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。社長です。

皆様どのような年越し→お正月を過ごされておりますでしょうか。個人的には今年は理由あって実家には帰れずボロアパートの一室に引きこもりA to Zレコーディングに向けた打ち込みをやったり本を読んだりDVDみたり極めて正月っぽくない単なる休暇をしております。

さて昨年末勢い込んでやりました「私的レコ大」。一応本家もチェックと思いきやそういえば映らんのですよ。ここのボロアパートのテレビでは。
とりあえずネットで確認するも当たったのは特別功労賞の悪友先生とZARDかあ。そりゃその年亡くなられた故人に贈られるという恐ろしく対象の狭い賞だから当たらんほうがおかしいくらいですよね。別に予想屋的企画でもなかったのですが金賞10組はじめ総ズレズレ状態とは。これは社長がズレてんのかTBSがずれてんのか。おそらく両方でしょう。

「おっぱっぴーニューイヤー」で笑ってしまった自分の笑いの沸点の低さを悔やみつつ本年も皆様がよりハッピーになれますように祈っております。
関連記事

Comments


あけましておめでとうございます!
お元気ですか~?!
社長さんの同期の方々も頑張られてるご様子で!せとものまつりでお会い出来ればと!
今年もよろしくです!

>kazuさん
あけましておめでとうございます。
先日訓練校メンバーでの新年会がありましたよ。
今年もよろしくお願いします。






プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2020