FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: A to Z

Tags: AtoZ  新曲  

Comment (0)  Trackback (0)

A to Z ニューシングル「真面目な僕を愛してよ!」本日配信開始!

こんにちは。社長です。

本日より新曲「真面目な僕を愛してよ!」が配信開始となりました。

この楽曲は、特別スポーツマンでもなくクラスの人気者でもなく ただただ真面目なあまり目立たない男子の恋と葛藤を描いた、とびきりキュートなポップチューンとなっています。 

そういう歌詞なのでなんとなくアニメの主題歌みたいなイメージが湧いてきて、ありがちなカメラが上に流れて青空いっぱいに番組タイトルが どーん、みたいな妄想を膨らませながら作っていきました。

だからね。イメージジャケットもどことなくマンガですよ。手書きです。ふふ。「なんて長い傘だ」とか突っ込みはナシでお願いします。

音楽的にはですね。実は中古ショップでやっす~いマイクプリアンプを買ってまいりまして。真空管のついてるやつ。今までマイクからオーディオインターフェイスに直差しだったんですけど、このマイクプリを挟み込むことによってヴォーカルにある意味ではローファイ感が出たのではないかと思い込んでます。生っぽさというんでしょうか。まあ思い込みかもしれませんが。

そんなことはたぶんどうでもいいことですが、楽しい曲になったと思うのでぜひ楽しんでくださいませ。


A to Z 8th single「真面目な僕を愛してよ!」
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。