FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 時事ネタ

Comment (0)  Trackback (0)

こんにちは。社長です。

シャ乱Qのつんく♂が声帯を全摘出したとニュースで見ました。

びっくりしたじゃすまないくらいの鈍い痛みを感じました。声を失って生きることのつらさ。まして彼はバンドマンとしてもプロデューサーとしてもミリオンセラーを連発してきたような影響力の大きな人間です。

家族のために、生きるために彼がした選択はすばらしいけれど、今後彼の声が聴こえることはないという事実はただただ悲しい。

今彼のブログを見てみますと2500件を越えるコメントが寄せられていてその中には彼のファンだけでなく、同じように病気と闘っている人たちからの激励も多数寄せられています。それらひとつひとつを読んでいると社長も涙が止まらなくなりました。

『これからもこんな私に出来る事。
こんな私にしか出来ない仕事をさせて頂こうと思っておりますので、
皆様どうぞこれからもよろしくお願いいたします。』

ブログにはこうも書いてあったけれど確かに彼はこれからも何かをなす男に違いないのです。
前向きに彼が仕掛ける次の一手を待ちたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2015
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。