FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

ライブに行きたい

こんにちは。社長です。

少しずつ春をたぐりよせるようなそんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?社長はといいますと今年はじめの抱負に「いや~週一くらいでブログ更新できたらいいっすねぇ」みたいなことを書いていたにも関わらず、(案の定)約1ヶ月ブログ放置の有様です。

この一ヶ月、お仕事で一週間ほど滋賀県は彦根に行ってきたりもしたわけですが、まあ仕事ですから別にひこにゃんに会いましたとかそういうほのぼのエピソードもなくブログを書くまでもないという結論に至りました。

そんなわけでいろいろお仕事方面はいそがしくこれは気持ちをリフレッシュしたいと思いまして「やっぱり誰かのライブに行きたい」などと「ぴあ」なんかを調べるものの行きたいと思うアーティストはたいがい土日で、土日こそ仕事な社長はまたしても意気消沈してしまったのです。

つうわけで特に癒されることもなく合間をみては音楽制作に励んでいるこの頃、「1曲を作るのにこうも時間がかかるものか」と今回はかなり産みの苦しみを味わっております。今回の曲はかなりいつもと違った作り方をしてますので10年来の手癖のようなものが役に立たないわけであります。そこに意外性とか新鮮さがでればいいなと。詳しくはまたおって別の機会に書くことにします。

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2015