FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

新年のご挨拶と今年の抱負

あけましておめでとうございます。
社長です。

本年もJOY MUSIC RECORDSと私めを変わらず生温かい目で見守っていただければと思います。

さてここ石川県小松市は元日からどっぷりと雪が降り初詣に行くのもひと苦労というような年明けでした。雪に吹雪かれながらも行きましたけどね。

というわけで年も新たに抱負なぞ。

音楽面におきましては実は昨年後半からA to Z名義での新企画「FAKE COVERS」というのをひっそりとスタートさせております。詳細はまたおいおい語りますがこの企画を今年は何らかの形にして発表したいと思っております。

それからこのブログ「社長のたわごと」について。

昨年の更新状況はひどいものでおよそ月一更新、ヘタをすればそれすらままならぬという状況でございました。別に誰かにせかされているわけでもありませんがブログである以上は今年は週一くらいの更新を目標にやっていきたいと決意を新たにしております。

所詮「たわごと」なので記事のクオリティーはお察しで~。

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2015