FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: A to Z

Tags: AtoZ  新曲  

Comment (0)  Trackback (0)

A to Z ニューシングル配信決定!タイトルは「ダイナマイトガール」

こんにちは。社長です。

というわけで唐突にソロプロジェクトAtoZの新曲「ダイナマイトガール」の配信が決定いたしました。

ダイナマイトガール

え、まだ音楽活動してたの?てな感じもしなくはないですが、いやーこの歳になると日々の仕事だなんだでじっくり腰を落ち着けて制作活動に没頭できないのもこれまた事実。

いってみりゃあ今回はリハビリのつもりで。きたるべきアルバム制作への足がかりとなればと思って作りました。

相変わらず音楽を作ると同時にアートワークも凝りたいほうでして今回はなんともかっこいいものができたと自画自賛しております。ちょっとミステリー小説のハードカバーの表紙でありそうな感じですね。

まあこのアートワークが示すとおり今回は妖しくもオトナかっこいいロックナンバーにしあがっております。いや、しあげます(これから)。

というわけで配信開始はも少し先の近日中。お楽しみに。

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2014