FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

日々の狭間

こんにちは。社長です。

なかなかブログも更新できずです。

いろいろ社長自身の大きな環境の変化がありまして最近は生きることにただただしがみつき日々に流される毎日です。

腰を落ち着けてブログを書いたり音楽活動に精を出したりできない状態です。


もともとエーテルスケッチのベスト盤が出て音楽活動は少しリフレッシュしようと思っていたのですがその意思とは違った形での空白期間となっております。

そんな中地元のヒーロー遠藤関の活躍には励まされます。彼は相撲がうまい、昇進がはやいということももちろん魅力ですけど、インタビューの受け答えなどを見ておりますと通り一遍ではない自分の言葉で語っていてそこに知性というものを感じずにはいられないのです。

今、社長は無理をせず少しずつ生活というものを取り戻ししかる後必ずや創作という世界に戻ってきたいと思っています。音楽の他にも文章を書くということについてあらためて勉強したいとも思っています。

つらつらと脈絡のないダウナーな文章を書き連ねましたが書いているうちに少しだけモチベーションがあがったようです。今後ともよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2014