FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

ダイナランドゆり園と大滝鍾乳洞に行ってきました

こんにちは。社長です。

先日岐阜県郡上の「ダイナランドゆり園」に行ってきました。

夏季限定オープン、360万輪という西日本最大級のゆり園ということで期待も大でした。

たぶんここ冬はスキー場なんです。なので斜面一面のユリを眺めながらまずは・・・。

yuri1.jpg

リフトにのって登っちゃうのです!

見よ!足元に広がる花のじゅうたん!

yuri2.jpg

リフトを降りても当然ゆりづくし!

yuri3.jpg

まさに色とりどり。

yuri4.jpg

yuri5.jpg

yuri6.jpg

圧巻のゆり園でした。

yuri7.jpg

ちなみに帰りはリフトではなくおしゃれな電車で降ります。

yuri8.jpg


ゆり園を満喫したあとは車で山道を1時間くらいうねうねして「大滝鍾乳洞」にも行きました。

ootaki1.jpg

中に入るとこの蒸し暑い日々が嘘のように涼しいのです。

いや、最初は寒いくらいなのですが狭い洞窟を腰を屈めながら険しい階段をアップダウンしていますと程良い運動になって体感的にはちょうど涼しいという感じになります。

ootaki2.jpg

写真がですねえ・・・、あんまりうまく取れなかったのですよ。暗い上に蛍光灯の光というのがどうも難しかったです。

しかし、太古の自然が生み出した芸術をしかと体感しましたよ。


みなさんもこの季節にしか味わえないゆり園と鍾乳洞で夏の思い出をつくってみては?

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013