FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

さよなら瑞浪

こんにちは。社長です。

いよいよ引越しの直前になってきました。パソコンも片付けますのでこれが瑞浪での最後のブログ更新となります。

仕事を辞める直前まで、特に数週間のうちは引継ぎがうまくいかなかったり会社の対応に関して納得いかなかったりイライラすることもありました。

しかし、この1週間。

さまざまな人から声をかけていただき、あるいは送別会もさまざまな形で開いていただきました。ご祝儀を包んでくれた方もたくさんいらっしゃいました。

すべてが許されて満たされた気がしました。

あたりまえだけどお金や物の問題ではないのですが、常日頃そうそうマメな人付き合いをしているわけではないという自覚のある自分にとってこんなに愛情を注いでくれる人がいたということがうれしくて仕方ないのです。

自分の6年間は何一つ間違っていなかった!

思い残すことはもうなにもありません。新しい一歩を強く踏み出します。

さよなら、ありがとう瑞浪。
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272802 2013