FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

「P」の呪縛

こんにちは。社長です。

ちょっとだけまたブログが滞っていました。ちゃんと言い訳も用意しております。

じつはなぜかキーボードの「P」だけ打てなくなったのです。

なぜPだけ?わからん。

とりあえず「ピンク」と打とうとすると「インク」になり「プラスティック」と打とうとすると「裏スティック」になる意味不明な現象。

それ以外はまったく普通なので文字を打つ以外のインターネットや音楽制作にはまったく支障ありませんでしたのでしばらくほったらかしにしていたのですが、まあいいかげんなんとかせねばと思ってキーボードを買い換えてみることにしました。

アマさんで激安だった


サンワサプライ マウス付きワイヤレスキーボード ブラック SKB-WL17SETBK SKB-WL17SETBKサンワサプライ マウス付きワイヤレスキーボード ブラック SKB-WL17SETBK SKB-WL17SETBK
()
サンワサプライ

商品詳細を見る


を購入。

こいつがマウスとセットでしかもワイヤレス!初のワイヤレスということでわくわくして箱開けたらマウスとキーボードの両方に乾電池がいるという。そんであたふたして単3買いにいってきたら実はマウスは単3でキーボードは単4というスーパートラップによりハイパー二度手間買出しをするハメになりました。(ちゃんと説明書読めって話ですね)

というわけで新キーボードで今これを書いているのですが初めて押すキーが若干「カチッ」とくるのが初々しくていいです。

さあ、最近下手するとアラサー独身貴族の買い物日記みたいになってきた。ちゃんと音楽やります。

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2011