FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: エーテルスケッチ  nostalgie  

Comment (0)  Trackback (0)

エーテルスケッチ、ページリニューアル

こんにちは。社長です。

今回のニューアルバムにあわせホームページのエーテルスケッチのページをリニューアルしました。

http://joymusicrecords.web.fc2.com/musician/ether_sketch.htm

今回のイメージカラーにあわせて濃い赤で、プロフィール欄やディスコグラフィーもページを分けてみました。ちょっとおしゃれになりませんでした?なってないですか。

そしてアルバム発売目前。今日は実際に生産活動に入りました。うちは完全自主制作音楽レーベルですのでCDに焼くことも印刷も全部自分でやってますのよ。

現物ができるといよいよという感じです。

はやく岩手で待つ親友に届けたいと思います。


ところで今テレビの特別音楽番組を観ながらこの記事を書いています。「音楽で元気に」「音楽で笑顔に」なんて今の段階では本当に元気にならなければならない人にはまだ伝わらないかもしれない。綺麗ごとかもしれない。でもたくさんのミュージシャンがメッセージを伝えようと、それこそ最新曲ではなく何年も前のヒット曲やカバー曲を引っ張り出してきているのを聴いて社長は元気をもらいました。やっぱり音楽はいいなと思いました。それでいいじゃないかと今は思えるんです。

エーテルスケッチのニューアルバム『nostalgie』もたとえひとりでも、ふたりでも誰かの心に届けばいいな。


関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2011