FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常

Tags: 旅してゴメン  ウド鈴木  

Comment (0)  Trackback (0)

「旅してゴメン」岐阜県瑞浪編

こんにちは。社長です。

さてこの前言ってましたウドちゃんの件ですけど昨日がこちらでは放送日でした。社長は窯当番でひとり仕事のはずでしたが会社のテレビでこっそり見ました(内緒)。

しっかり社長の会社でのことも放送されました!

しかしテレビの編集というのはすばらしいです。随分「いい感じ」に映してもらえました(笑)テレビに映りたがりでわらわらでてきた社員たちも編集でなごやかな田舎の人たちとして映っていました(はず)。

しかし、化石博物館、造り酒屋の若葉、カツ丼の加登屋という「ザ・瑞浪」が並ぶのと並列してうちの会社が放送されるなんてすごい。

あ、加登屋のカツ丼食べたくなってきた。

ちなーみに、全然話は変わるんですけど今月はこの「社長のたわごと」に7記事もエントリーしてしまいました。ここ1年ほど月2,3記事を推移していたのに。7記事も書いたのは2008年5月ぶりです。おそろしや。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。