FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 音楽-その他

Tags: KAN  

Comment (1)  Trackback (0)

よければ一緒に/KAN

こんにちは。社長です。

仕事で東京にいってきたりなんだり忙しくしております。
最近は風邪の延長なのか歌おうとするとせきがでる病です。風邪ではないと思うのですがなかなかなおりません。

KANの久しぶりの新曲がグッドです。



相変わらずちょっとコミカルにしつつもほくっと温かい音楽を作るその才能は健在です。アルバムも出たそうですが聴きたいのはやまやまですがお小遣いが……。

機材貯金中です。

ブルーハーツのアルバムのリマスタ盤がでたりジャズのロマン・アンドレンの新譜が気になっていたりと欲しいものは数々ありますがここは我慢のときかもしれません。

個人的にはレコーディングできない分、曲を書き溜めております。はやく聞かせられるようになりたい!





関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272802 2010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。