FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: A to Z

Tags: AtoZ  

Comment (0)  Trackback (0)

A to Z ニューシングル「遠い海へ」配信開始!

こんにちは。社長です。

完全自主制作音楽レーベル『JOY MUSIC RECORDS』にてA to Zのニューシングル「遠い海へ」の無料配信を開始しました。

2nd download free single「遠い海へ」

ジョイレコとしましても丸一年新曲のリリースがなかったわけで待望の新曲となるわけですが、皆様ご存知のとおり社長のPCトラブルにより音楽制作中断中だったはず。なぜこのタイミングで新曲?

実は……、この曲昨年の6月にレコーディング済みでなおかつweb上に非公開の形でアップロードされていたのです。というのもこの「遠い海で」、実はラブトライアングルでリリースする予定だったんですよ。

※ラブトライアングル……通称「ラブトラ」。ニワ、ナガノ、ミタムラ3名による社長第3のユニット。ボーカルはニワさん。

もうぶっちゃけて言いますけど今回A to Z名義でリリースしたこの楽曲、ラブトラでニワさんに歌ってもらうように社長が仮レコーディングしたバージョンだったんですよ。はあ。

それがPCのトラブルで編集データが全部とんでこれ以上録音することが不可能になって現存するこの社長の仮歌バージョンだけがweb上に残ってしまったと。そういう真相です。

ラブトラ幻の新曲、お蔵入り。ごめんなさい。

蓋を開けてみればずいぶん残念な話ではありますが楽曲は気に入っています。

次回はより具体的に楽曲解説に入りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。