FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 音楽-その他

Comment (0)  Trackback (0)

川本真琴復活だ!

こんにちは。社長です。

川本真琴9年ぶりソロ「音楽の世界へようこそ」で完全復活

いやー。川本真琴ですよ。90年代にド青春をすごしていた輩には聞き逃せない名前ですね。なんと来年2月に9年ぶりのソロアルバムを発表ですよ。このニュース見てめっちゃテンションあがってしまいました。

まず間違いなく買いですな。しかし、大御所ポジションでもないのに9年ぶりって!もちろん別名義のプロジェクトもあったにせよ、マイペース過ぎでしょ。

デビュー曲「愛の才能」からぞっこんだった社長としては2月まですんごい楽しみです。はっきり言って新作なんてもうでないと思ってましたから。


ところでぜんぜん話は変わるのですが。

昨日テレビでボクシングの試合を観たのですが。まあ結果も内容も社長素人なもんであんまりよく分からんのですがひとつ無性に気になったこと。

広告多すぎやしませんか?

リングの四方のポールみたいなとこ然り、マットの上に10箇所くらいあるの然り。挙句の果てに選手のはくトランクス?に前後計10箇所以上の広告が。

いやもちろんスポンサー様は大切だと思いますが。

トランクスにあれだけ広告がついていると全然かっこよくない。コントかと思いました。選手にはもっとかっこよいパンツをはいてほしいもんです。非常に無粋だなと思いました。

まあスポーツに限らず。

日本って広告、看板が多すぎますよね。我先に、と各社、各店看板を掲げて町の景観としてはよろしくないと思う今日この頃です。

条例とかで町の景観保護のために看板などを多少規制するということも誰か考えたりしないもんですかね。社長だけなのかな。

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2009