FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 音楽-その他

Comment (0)  Trackback (1)

増員

こんにちは。社長です。

やや久しぶりでございます。この間、1週間ほど東京に出張でございました。

EXILEがメンバー増員で14人になるそうですね。興味ないですか、そうですか。社長はちょっとだけ興味あるというかなんかいろいろ考えさせられました。

ファンの方はついていけるのでしょうか。

増員といってもなにやらJ Soul Brothersという弟分グループを吸収合併するらしいですがなんとそのJなんたらは2/25にデビューしたばっかりなんですよ。そんで3/1のEXILE吸収のニュースなわけですよ。1週間足らずでなにそれ。一応デビューで握手会とかしてたらしいですよ。とんだ茶番ですね。

何が腑に落ちないかというと14人になってどういうパフォーマンスができるかということに作り手も客も全然目がいかないだろうなということなんです。「14人に増えたらスゴクね?話題にならね?」みたいな雰囲気しか今のところ感じ取れないということなんですよ。そんなことがエンターテイメントでは断じてないだろうと思うのですが。

文句ばっかり言ってるようですがちょっと期待もしてます。例えば昔のマイケルジャクソンのビデオみたいに大勢のダンサーがビシッと同じ動きしてたらめちゃくちゃかっこいいじゃないですか。たぶんそんなのはやらないと思うけど。

あと4月に新体制での新曲がすぐでるあたりもさすが人気絶頂のグループだけはありますね。9人になってから一向に音沙汰のないDA PUMPや同じ事務所なのに8月に移籍以降なんの動きもないDreamに比べたらさすが期待されています。

DA PUMPが9人になったのを初めて知りましたか?

さてEXILE増員についての世間様の反応


うんみなさんごめんなさい。書いてる途中で気付いたけどやっぱり社長この話にあまり興味ありません。むしろ実写版ドラゴンボールが気になるこの頃です。

関連記事

プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2009