FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

サイクルライフ

こんにちは。社長です。

夏が終わり涼しく・・・、なってきましたか?日中はまだまだ暑い瑞浪です。瑞浪に越してきて数ヶ月、それまでの自動車生活から一転、基本的に自転車で生活をしております。

仕事が終わると自分を嫌悪するほど汗臭く、いそいでシャワーを浴びて汗を流し、自転車で近所のスーパーなんかに買い物に行く。そのとき自転車で感じる秋の風が最高に涼しくて。贅沢ってこういうことかなあとか思う超小市民、社長。

自転車で感じれる風は車とも徒歩とも違う気持ちよさがありますよね。


ところで今週末は瀬戸で恒例のせとものまつりがあります。也月さんおもちゃさん近江の苔さんほか、同級生チームも出展します。社長まったく何もしてなくて申し訳ないです。何かしらお力になりたいので仕事が終わったら駆けつけますです。

みんな、せともの祭で会おう。
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2008