FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常

Tags: 放射する欠片  結婚式  

Comment (0)  Trackback (0)

祝って岩手

こんにちは。社長です。

土日で社長の第二のふるさと、岩手に行ってきます。
大学の同級生の結婚式に出席するためです。

最後に岩手に行ったのが確か相方の結婚式のときだったと思うので、人の幸せにかこつけて岩手入りしていることになります。

ちなみに結婚する彼もミュージシャンで人間的にも音楽的にも本当に尊敬できる人です。エーテルスケッチとは『放射する欠片』というアルバムの「プレイス」という曲で共演しています。作詞も彼です。それ以降会うたび電話するたび「また一緒にやりたいね」なんていってます。音楽をやる人間にとって「今度一緒にやろうぜ」というのは「今日はいい天気ですね」くらい気軽な挨拶のようなものですが社長は結構マジです。やりたい。

ちなみに久々の盛岡なので相方が「どこか行きたいところ言って」と観光案内をかってでてくれたので岩山と答えておきました。

さてさてでは行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。