FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: A to Z

Tags: AtoZ  Dr.ハーロウの実験室  

Comment (0)  Trackback (0)

その男、ダメダメにつき

こんにちは。社長です。

なんともはやホームページは放置状態。いつも見てる人申し訳ないです。

A to Zのニューアルバム、本業(?)の仕事の方が忙しくてなかなか進みません。日曜もなんだかんだパソコンに向かって仕事しているときが多いのです。

それで「これはホームページでニューアルバム発表を告知して自分を追い込もう」と思ったわけですが。

いきおいこんでトップページを更新するも「気長に待ってください」といきなりの尻すぼみ発言。こんなことなら更新しなきゃよかったのでは?

あげく一番ひどいのは音源がまだ半分もできてないくせに「CDジャケットだけはしっかり描いている」こと。ほんとダメ人間。

こんな社長でも見捨てずにジョイレコにきてくれる人、CDを待っててくれる人、ほんと感謝です。

とにもかくにもA to Zの4枚目のアルバム『Dr.ハーロウの実験室』、ただいま実験的に開発中です。
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2007