FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

犬は吠えるがキャラバンは進む

こんにちは。社長です。

取引先の商社さんとこの犬。に異様になつかれています。近くに行くだけでうれしょんされるくらいなつかれています。

今日も顔を見るなり社長の体にのぼってくるのぼってくる。まるで「そこに山があるから」とかなんとかいう登山家のごとく必死にのぼってくる。

トラックから荷降ろししながらこっそり盗撮。

ざぶとんに座る

座布団にちょこんと座る犬。このおざぶは座るという本来の目的以上に彼にとっては大切なおもちゃなのです。これに噛み付いたりばたばたさせてなにやら遊びます。今日などわざわざ奥の方からこの座布団を引っ張り出してきて「遊んで遊んで」とせがむのです。かわいいやつです。

犬

盗撮がばれてこっちに向かってきました。とまっているように見えますが意外と突進されてます。

犬にはよくもてます。

もっとかまってほしいモードの犬に顔で笑って心で泣いてまたトラックに乗り込む社長なのでした。
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2007