FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 日常

Comment (2)  Trackback (0)

メタボの心配は当分ないようです

こんにちは。社長です。

昨晩は3月に卒業(修了)しました訓練校の面々との飲み会(←名目:情報交換会)に行ってまいりました。たった3ヶ月しか経ってないんですけど自分にとってはあそこにいたことがすごい遠いことのように思います。

3ヶ月ぶりの友人たちは新しい仕事に今まさに励んでるという感じで日々充実してそうでした。今回は金曜日開催だし瀬戸近辺の人だけの参加と思っていましたが、しかし甲賀で窯作り中の教授こと近江の苔や中国にいるはずのぱんださんが普通にいてびっくり。そして1次会終了間際にカトシンさん登場。お約束を外さない男です。

さてみんなに会って社長個人が言われまくったのが「やせたんじゃない」ということ。毎日顔あわせてる会社の人は気付かないし自分も気付かなかったけどどうもそうらしいです。夏真っ盛りで栄養がどろどろと体から溶け出してるのか?誰かうまいもの食わしてください。(昨日食べたけど)

しかしみんな本当にがんばってますよ。うん。社長もがんばらねば。
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2007