FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ライブレポート

Tags: ラブトライアングル  ライブ  

Comment (2)  Trackback (0)

今、ラブトライアングルがアツい!!【ライブ編】

こんにちは。社長です。

昨日無事学校を卒業してきました。いろいろ書きたいことがあるのですがちょっと後に取っておいてまずは時系列にそってラブトラ最初で最後のライブの模様をご報告。

これは先週のこと。クラスでの謝恩会のワンコーナーとして執り行われました。場所は猿投温泉の宴会場。ゆえにメンバーは皆浴衣。・・・のはずが美肌の披露を最後まで拒んだナガノさんだけは私服。

会場内宴会ムードで結構盛り上がってきた頃、名司会者K嬢のあおりでセッティングを始めるメンバー3人。「え~、本当にやるの?」的な空気が立ち込める。

強引にそして強行に演奏は開始される。ただ1曲の持ち歌「Friends and Dreams」

イントロが終わりニワさんが歌い始めると会場爆笑。いや、違いますよ。ここはしんみりのち感涙の場面でしょ。バラードなんだから。

でも確かにみんな歌に耳を傾けてくれていました。そのうち手に持っていた布を皆で大きく振りながら盛り上げてくれました。その観客たちをピアノそっちのけであおるナガノさん。でも社長は知っています。ナガノさん途中で弾けなくなると「ワー!」とか手を振ってごまかしてましたよね。

それでも演奏が止まることなく最後までやれたのはニワさんがしっかりと歌いきったから。やっぱり歌が命なんですよね。演奏よりなにより。

そしてそれ以上に暖かなみんなに支えられたこと。音響的な設備の一切ない生音バリバリの環境でおそらく満足に音を届けられなかったにも関わらず聴いてくれました。本当にありがとう。すごいあったかい。

そしてさっきから写真の一枚でもと探しているのですがこんなのしかない。

lovetrapose


これいわゆる「ラブトラのポーズ」(ナガノプロデュース)。いわゆるギニュー特戦隊のキメポーズのようなものです。ちなみに真ん中の人がボーカルってわけじゃないです。あしからず。

誰か演奏中の写真とかあったらください。

・次回ラブトラ最終章?【卒業アルバム配布編】
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2007
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。