FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: ラブトライアングル

Tags: レコーディング  ラブトライアングル  

Comment (0)  Trackback (0)

今、ラブトライアングルがアツい!!【レコーディング編】

こんにちは。社長です。

~前回までのあらすじ~

ニワさんのギター練習に付き合うためナガノさん、ミタムラが練習曲を提供したことによって始まったお昼休み限定ユニット「ラブトライアングル」。何の因果かその練習曲「Friends and Dreams」が学校のクラスの歌とか言われ始め卒業アルバムのおまけCDとしてレコーデイングされることに。かくして素人3人組はレコーディングに向かうのであった。どうする、どうなる、ラブトライアングル?!

などとあらすじをつけたくなるほど久しぶりの更新。皆様お元気ですか。社長はとても忙しい日々を送っています。普通卒業前ってすごく退屈でまったりしているものではないですかい?本当にやることいっぱいでへとへとです。

まあそれというのもこのラブトラのレコーディング等々も一因ではあるのですが実はもう2週間くらい前のことだったりします。一応時系列に沿って書いていきたいと思いますのでがまんして読んでください。

niwa

関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2007