FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: エーテルスケッチ

Tags: エーテルスケッチ  リマスタリング  放射する欠片  エーテル  フレイズ  

Comment (2)  Trackback (0)

エーテルスケッチ『放射する欠片』の思い出

こんにちは。社長です。

さーて、いよいよエーテルスケッチ再始動企画第1弾『放射する欠片』『エーテル』2枚同時リリースの日が近づいてまいりました。

20日発売ですよ。お忘れなく!

なぜに2枚同時のリリースなのか?実際1枚ずつの方が仕事も忙しくなくてよかったわけですよ。そこをちょいと無理して2枚同時リリースに踏み切ったのはひとえに「オンラインショップ利用によるお客様の負担削減」ということがありました。

なんだかんだオンラインショップでお買い物していただいてる皆様にいつも思っていることはやっぱり送料・振込手数料or代引き手数料って高いなあということなんです。これを2枚別々に買うよりも一緒に注文した方が多少は負担が少なくなるはずと思ったのです。

もちろん2枚同時に買えといってるわけじゃないですよ。1枚だけでも社長はすごくうれしいです。あるいはA to Zのアルバムと一緒にとか。ただ発売日直後にいつも購入してくださる方のためにはこれが一番いいと思いました。
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2006