FC2ブログ

社長のたわごと

JOY MUSIC RECORDS主宰者、社長がしかるべきときにおもむろに更新するBLOG

Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

「社長のつぶやき」バージョンアップ

こんにちは。社長です。

このたび「社長のつぶやき」が「社長のたわごと」にバージョンアップしました。語感的にはほとんど変わってませんけど。内容的にもほとんど変わってませんけど。ただの駄文日記という名の公開恥さらしでございます。

で、実際何が変わったかというとblogっていうんですかね?日記のテンプレートみたいなのを借りてきたのでそれを使って書こうかと。今までHTMLで自分なりに日記ページを作ってきたんですけど、たぶん社長にパソコンの技術がないせいもあるんでしょうけどひとつの日記を更新するために3~4ページ(ファイル)はいろいろいじんなきゃいけなかったんですね。

めんどくさいな~、とか思ってたら世の中の人はもっと楽な方法で日記を書いていると今さらに気付き今日に至ったしだいです。文字打つだけなので簡単です。もう<br>とか<p></p>とかわけの分かんないことは書かなくてよくなりました。

楽になったら文才が上がるわけではないのは皆様お察しのとおり。
関連記事
スポンサーサイト




プロフィール

社長(三田村 潤)

Author:社長(三田村 潤)
経営者でもないのに社長と呼ばれて10数年。完全自主制作音楽レーベル「JOY MUSIC RECORDS」を主宰。
最近記事量が少ないのは音楽活動が充実しているためだと信じたい。

遠距離系ポップデュオ「エーテルスケッチ」、宅ROCKソロプロジェクト「A to Z」のふたつのプロジェクトを中心に音楽活動をまったり展開。

タグ一覧
online shopから
オススメ商品
ブロとも申請フォーム
クリック募金


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2006